なかなかタイミングが難しくて、いつぶりか?
久しぶりのモスクの出張売店に行って来ました。

11:30ちょい前ぐらいに着いたら、まだ人は来ていないけど

売店の準備はしていたので、いそいそとお買い物です。



最初の客なので、たっぷり並んでいます。

ビリヤニやカレーがずらり。



スイーツもあります。



ナントカケバブ、わたしが知ってるケバブだけじゃないのですね。



モスクの出張売店には近隣のお店がやって来るようで。

この日は、チャスカ、ハンディ、エージーデシとケバブのキッチンカーが来ていました。


チャスカでカレーとビリヤニ。

スプライトはサービスでくれます♪



エージーデシでキーマカレーとチャプリケバブ(調べた、合ってるかな⁈)



二つを組み合わせで夕ご飯。



スペシャルなおいしい夕ご飯です😋

ビリヤニにライタをかけて、カレーをかけて。

お肉はほろほろ〜😆



食べきれないので、翌朝にも。
ビリヤニにキーマカレーとライタをかけていただきました!
おいしかった〜😋