ホームセンターで安くなってるよ〜との情報を聞いて買ってきた。
ジンギスカン鍋。
たまにしかやらないけど、サムギョプサルにもって書いてあるし、1500円ぐらいだし!



最初にジンギスカンでなく、サムギョプサル。

ただ食べたかったからです。

豚バラブロックを買ってきて、細長く切りました。

油はねがすごそうなので、テーブルにラップを敷いて新聞紙を敷いて。

英字新聞やビニールのテーブルクロスがいいよなあと思いつつ。



油が出るので、山部分に乗せておくとツルンと落ちちゃったりするけど。

なんか楽しい。

落ちた油でもやしやキムチを焼きました。

焼いたキムチっておいしくて好き。



サムジャンとキルムジャンも作った。

おつまみにチャプチェも作った。



サンチュもエゴマもなくて、サニーレタス。

おいしい〜😋



油が落ちて、ちょっとカリッとした具合が好きなので、たくさん食べれました。



次はジンギスカンで使おう。

松尾のジンギスカンを買ってこよう🐏