コンサート当日はお休みを取っていたので、午前中から東京ドームへ。


まずは、ドーム前に行ってみました。

人はまばらにしかいないけど、物販は大行列、当日券にも行列でした。



ひとり、心の中できゃーとなってました😆



せっかく東京ドームに行くので、気になってたスパラクーアへ!

コンサート前にサ活とお風呂を楽しんじゃおう♨️😆



都内のお風呂は初めてだし、おしゃれそうで、ちょっと緊張しつつ行きました。

平日の昼だから⁈思ったより若者ばかりじゃないのでホッとしたわたし。

お風呂に浸かって、あったまったらサウナを楽しんで♨️


露天風呂に浸かってたら、コンサートのリハーサルの音漏れが🎵

なんて贅沢なのだ〜と耳を澄ませてました👂



風呂上がりの生ビール🍺

めっちゃおいしかった!



ドームと遊園地を眺めながら、まったり〜。

そのあとは、レディースラウンジに行ってゴロゴロしたり、仮眠したり。

またお風呂に入ってさっぱりしてから、身支度して準備完了。

いざ!とコンサートに向かいました🎵



値段は高めだけど、TDポイントカードを作って安くなったし、

6時間ぐらいいたけど、まだまだいたいぐらい、のんびりできました。

深夜料金を払うと朝まで入れるみたいでお泊り可能なのか〜

また来てみたいなと思いました。

他の都内のお風呂を調べて行くのもいいなあ♨️