先週は東京ドームでブルーノマーズのライブでした〜🎵


嬉しいことにブルーノマーズのライブは毎回当選するので、3回目です。

4時ぐらいに東京ドームへ。

すでに人はけっこういて物販の行列はそこそこでした。20分ぐらいで買えそう。



ライブ前の腹ごしらえにFRAIDAYSに行ったら予約のみ。並んで入ろうと思ったら。

気分上げるためにアメリカン〜と予約をしようと思った時には、もうサイト上で予約できず。

その週は全部予約出来なかったけどライブがあるからかなあ。


全く系統違う台湾料理になりました。

麻婆豆腐でしびれる😋



暗くなって5:30頃戻るとドーム前はたくさんの人で物販は大大行列。



気分が高まります!



三塁一階席。



開始前にブルーノマーズのラムで乾杯🥂

いつも1人参戦だけど、今回は友達が一緒です。



ココナッツのほうが好みだった。



やっぱりブルーノマーズ最高!

ドームが揺れる〜みんな大盛り上がり!

どの曲も知ってるからノリノリ🎵

大好きな曲は更にノリノリ🎵

大きな声久しぶりに出した〜😆

めっちゃ楽しかった!



ライブ後は地元に戻ってちょい飲み。

1人の時はコンビニでごはん買っておうちで食べるので嬉しい☺️



帰り道、星空がきれいで、ライブの余韻たっぷりで。

すごく楽しかったなあ、しあわせだなあ、と歩いて帰りました。

やっぱりライブっていい!