やはり冬は鍋物が多い。

この日は鴨とセリの鍋にしました。

セリも鴨も好きなので😋

ごぼうも欲しかったけど、その時は高かったので買わず。

いいダシが出ていっぱい飲んでしまった🦆



今年は雪が降るのか?と悩みつつもスタッドレスタイヤの購入は見送り。

車が変わったのでスタッドレスタイヤも合わなくなり、見に行ったら思ったより高い。

この車🚗タイヤが太いと思ったのよねえ。


受験生がいるわけでないし、雪が降ったら頑張って徒歩通勤にすればいいかと。

でも年に一回だけ行くスキーには行けない。

大子に凍った川も見に行けない。


ちょっと寂しい。

お金貯めて来シーズン買おうかな。


とある日の朝の車。

バリバリ凍りすぎて思わずパチリ!