お天気良い日。
たまには違うところを散歩してみよう。



土手方面に向かってみました。



森に囲まれた貸しスタジオ。

この辺りから土手に向かってみよう。



道はあるので、車も通るんだろうけど。

もちろん誰もいない。



小川を渡って先に進みます〜



Googleマップを見ながら道があるのを確認しながら。

写真だけ見ると自然いっぱいだ〜って感じなのですが。

ちょっと怖かった。

人気がなさすぎるのも怖い。

たぬきやうさぎならいいけど、イノシシいたら?とか。

もし、ナニカ発見してしまったり?とか。



自然と小走りになり😅

土手沿いに出た時にはホッとしました。

ブランズ見えるし〜



水神宮にごあいさつ。



土手沿いを歩いていきます。



飛行場らしい。

倉庫の中に飛行機があるのかな。



休憩所ができてた。



菜の花だ〜



散歩やジョギングの休憩用なのかしら。



つくばエクスプレスって書いてあるので、電車から見えるのね🚃



もう一つ、休憩所あり。



調整池の工事を横目にサービスエリアまで歩いて来ました。



散歩の途中でランチ。

サービスエリアではいつも焼肉ライク。

気軽に安く食べれて好き。



直売所でいちごを買って帰りまーす。

イノシシの罠かなあ。

やっぱりいるのねえ。



マップで見てて、行きたかった場所に寄り道。



こんな池だったのか、与治右ェ門池。



ビオトープでカワセミの里らしい。



カワセミの巣っぽい穴があった。



ぐるりと回って帰ろう歩いてきたら〜

なんと!通行止め。

戻るハメなってしまった😅



とぼとぼ。。



抜け道から通りに出ていく。



西光寺



ちょっと高台になっている。



あちこちにあるマンホール。



よく見るとお母さんは笑ってる。

お父さんは怒ってる?キリッとしてるのか。


 

土手に出るまではちょっと怖かったので、このルートはもうやめようと思いました。

でもまた違うどこかを歩いてみよう。