テレビで茨城特集をしていて、出てきてたグルービーの海賊スパゲッティ。
市内の近くにあるのに、ほぼ行ってなかった。
これは食べなくては〜!と行ってきました。


一見、グラタンのようなスパゲッティ。
こってり〜熱々。



中にはトマトスパゲッティがたっぷり入ってます。

濃厚なホワイトソースに絡めていただきました😋

これはなかなか、クセになりそうですね。



こってり重いので、1人では食べきれないからシェアしました。

その代わりにパスタに付いてるサラダ以外にもシーフードサラダ、野菜なら食べれる。


 

海賊スパゲッティは冷凍食品にもなってるようで、SNSで見かけます。

どこで売ってるだろう、カスミにあるかな。