オープンして混んでいる様子を聞いていたので、やっと初めて行ってみました。
トイレだけは来たことがあったのよねえ、もうお店は終わってる時間だった。。


大きな焼き芋🍠



休日だからか、やっぱりすごい混雑でやっと車を止めて道の駅へ。

メロンパンは大行列、店内も人がいっぱい。

よく見れず〜通過しただけになってしまった💦



お隣のTSUTAYAのパン屋さんも気になったけど、ここも行列。

平日に来ればいいか〜と通過💦

大きな本屋さんに遊具にと子連れには楽しそうな場所でした。



隣接する、いちご農園にも寄りました。

大きないちごだ🍓



本日のいちごは完売で買えず。

せっかくなのでお茶して行こう。

せっかく来たのに、何も買ってないし。



いちごパフェ🍓

さすが新鮮でおいしいいちごです。

高いけど〜



いちご狩りが出来るハウスがずらり。

テレビで中を見たことあるけど、いちごが降りてきて楽しそうでおいしそう。

でも大して食べれないだろうなあ。

いざとなったら、金額分は食べてやる〜と食べれるのかな🍓



何やら建設中。

この付近はいろいろ出来るみたいでお風呂も出来るって聞いて楽しみ!



風が強くて寒い日だったので日光連山がよく見えました。

雪が積もってる❄️