おせちのなますは人気がない我が家。
酸っぱいものが減らないのです。

なますはちょっとのつもりでも、そこそこの量ができちゃうので。
余ったら食べようと思ってたバインミー。
バインミーだけのためにはなかなか作らないし。 


豚肉にいろいろ混ぜたタレを絡めて焼いて、なますと一緒にサンド。

パクチー欲しかったけど売ってなかった〜のでルッコラ。

シーズニングソースを買って混ぜて見たけど、おいしかった😋

他にも野菜炒めとかに使えるみたい。



寒いけど、とても寒いけど、

庭は少しずつ春に向かってる。

なんか出てきた!植えたっけ?と思ったけど。

記憶を辿ると、、球根植えた気がする。

寒いけど、庭掃除もしなくては。