何年かぶりの年末の那珂湊。

5時過ぎに家を出て、7時前には近辺に着いたのですが〜

すでに駐車場は満車で渋滞してました💦

4時出発だったか。


でも30分ほどで駐車できたので、まだよかったのかな。


年末とあって人がいっぱい、活気もすごい。

ワクワクしてきます😀



まずは朝ごはん。

回転寿司でマグロ🍣

朝からでも食べれるから不思議。



今年は蟹が安いそうで、あっちもこっちも蟹🦀蟹🦀でも毛蟹はあまり見かけなかった。



伊勢海老🦞でかい。

タラバガニを買ったり、牡蠣を買ったり。

いろいろ買い物できました。



お決まりのめんたいパーク。



行列が出来ていました〜



活ズワイガニは800円🦀

口をもぐもぐしてるヤツを連れて帰りました。



新鮮なズワイガニで鍋。



軽く湯通しして半生で食べたら、甘くておいしい!やっぱり生はいいね👍



何もつけなくて甘みあって十分😋



お風呂みたい。



生牡蠣も買ってきました。



あん肝もね。

たっぷり那珂湊ごはんを満喫です😋