12月1日に水戸市民会館で開催された「松平健 マツケンサンバコンサート」に行ってきました!

知ってすぐにチケット購入🎵



そして待ちに待ったコンサート当日🎵

これはNHK水戸の天気予報で映るタワーだ、初めて見た。



出来たばかりらしい、水戸市民会館。



ピカピカ✨



中も素敵でした。



わたしももちろん貼ってきました〜



物販でサンバ棒を購入!

嬉しい😃



座席は一階14列と前の方だったけど、端っこ。

オペラグラスも持って行ったので、マツケンの顔はばっちりしっかり見れました👀

オープニングは暴れん坊将軍で思わず、上様〜😍

持ち歌のしっとりした歌や派手派手のマハラジャ✨

最後は待ってました!

マツケンサンバメドレー‼️

生のマツケンサンバを聴けて感激です!

たくさんサンバ棒を振って、とっても楽しかった!



このまま帰るなんて出来ない!

1人参戦だったので誰かに話たい!

と、サンバ棒を手にアルバへ。



満タンワインで打ち上げよ🚀



夜道にも役立つサンバ棒。

楽しかったなあ、また行ってみたいな🎵



後日、ZIPでマツケン特集があり、このコンサートの様子がたくさん映ってました。
客席も映ってた〜けど、私は端っこだったのでやっぱり映ってなかった〜