いやいや、暑いですね😵

もう溶けそうです、脂肪も溶けてほしい。


暑かった日曜日、お友達に誘っていただき、水海道の祇園祭に行ってきました。




暑かったけど、涼しい場所でおつまみとビール🍺

枝豆などおつまみを少し持参です。



差し入れの煮イカ🦑

この辺りの屋台でしか見かけないソウルフード⁈

昔からあるので、ずっと全国的にあると思っていました。



街を一周したら、たくさんの御神輿と山車を見れたと思うのですが、

あまりの暑さと人混みで、あまり移動せず。

でも、御神輿や山車がやって来るので楽しめました。

お祭りって活気あって元気をもらえますね!



最後の方の動画。



誘ってもらわなかったら行く機会もなかったので嬉しかったです。

いつもの仲間とワイワイ飲んで食べて、お祭りを楽しんだ夜でした〜

汗だくでした〜💦