お箸でいただけるフレンチ「ふらんす処じぇむ」の4周年特別コースをいただいてきました。

ランチもディナーも4400円とお得でした♪



ワインと共にいただきたいので、初めてのディナーです♪



軽めの白ワイン。



メニュー。



かわいいお魚のアミューズ。

ルバーブとマスカルポーネ。



フォアグラと南高梅の組み合わせ、さっぱりと合うんですね〜



アミューズもう一品。

ビーツのもこもこ泡の中には猪のベーコン!



鯵に万願寺唐辛子のソースがとてもおいしい😋

そして、美しい〜✨



つくば鶏の中に海老と帆立、周りにサマートリュフ。

白ワインにぴったりです。



とうもろこしのスープ。

中には玉ねぎアイスが入ってました。

甘みあっておいしい。



白身魚のグリルにタプナードソース。

何皿出て来るの〜😆



夏鹿🦌

上品なラタトゥユと干しデラウェア。



この火入れ具合はさすがですね👍

柔らかく絶品😋



デザート。

桃やパッションフルーツなど初夏らしい爽やかなデザートです♪



ミニカヌレとコーヒー☕️

たっぷりしっかりと味わいました。

美しく美味しく満足な夜でした🎵