すごく久しぶりの226♪
一緒に行った友達がウイスキーのストレートにするというので、
わたしも勉強がてら⁈ストレートにしてみました。

ウイスキーはさっぱり分からないのでマスターにお任せ。
なんだか大人の気分✨って、大人も大人のおばさんだけど。



舐めてはカーッとなって、チェイサー飲んで。

友達のウイスキーも味見🥃 色も味も違って、ウイスキーってすごく奥が深いですよね、きっと。

ウイスキーは家でハイボール飲むのにしか買ったことない💦スーパーで売ってるヤツ。

好みとか味とか分かってきたら楽しそう。



この後は、ロングカクテルのシンガポールスリング♪

226はすごい種類のウイスキーが並んでいるので、好きな人にはたまらなそう。



二軒目だったので、次回は一軒目で来て料理も食べたい。

ここは、料理も種類があって、おいしいバーです😋



一軒目では、守谷ビアハイボールを飲みました〜

懐かしい!まだあるのですね。

守谷のカラー、グリーンをイメージしたドリンクです♪

 

  


Bar mix 226

0297-48-8048

https://maps.app.goo.gl/SFMtFqYWrFyfVQf87?g_st=ic