おしゃれカスミのブランデで見つけた、Tボーンステーキ🥩
こんなミニサイズがあるの⁈とマジマジ見たら仔牛でした。
しかも値段も手頃なので、買うしかない。



解凍、小さくてかわいい。



クレソンがあったのでたっぷり添えて、おつまみも準備して、いただきます〜



1人で食べ切りサイズなのでいいですね。



ウェルダンになってしまった。

ヒレ部分はやはり柔らか〜おいしいね、ステーキは🥩



イエローマジックワイナリーのワインと一緒に。

炭酸強めだったので開けてからしばらく手で蓋をして落ち着くのを持ちました。

ぎゅっとしてないと中身がいっぱい出ちゃいそうだった💦

これが、飲みやすくておいしくて〜

いっぱい飲んでしまった☺️