小絹にあった、一笑一盃のあとにできた洋食屋さん「 T‘s kitchen」
ランチ、ディナー、惣菜があるようです。

オープン日に友人たちと行ってきました。

生ワインで乾杯♪



初日だったので、夜は惣菜のみでした。

ラタトゥユ。



シーフードマリネ。

イカ、ホタテ、エビと魚介とパプリカなどが入ってます。

他にもビシソワーズも飲みましたが、おいしかったです😋


ランチはパスタや肉料理、魚料理とあるようで少しずつ増えていくみたい☺️

どんな料理が食べられるのか楽しみです♪



料理も雰囲気も変わったけど、あちらこちらに一笑の面影があって。。

懐かしく思い出しました。

ランチも行ってみよう!




T‘s kitchen

https://instagram.com/tskitchen01?igshid=YmMyMTA2M2Y=