市内にあるブリッジハウスでは、骨盤矯正ヨガを開催しているので行ける時に行っています。
なかなか予定合わなくて、たまにしか行けず🥲

体をしっかり伸ばして、骨盤や体を調整するとめっちゃ気持ちいい〜スッキリ。
家でもやればいいのに、、、たまにしかやらない💦


スッキリヨガの帰りにカラフルのプリンを買って来ました。

キラキラ可愛いプリンのカラフルのプリンは人気なので、買える時に買わなくては。


この日は、ピスタチオプリンがあったので購入。

黄緑色のプリンです!



横から見た〜



ピスタチオたっぷり〜で甘すぎず、、とてもおいしい!

ペロリと食べてしまって、もう一個食べれたな😃

いつもあるプリンではないようなのでラッキーでした。


ヨガ後のご褒美😋

また、この組み合わせで行こう。



カラフル

https://maps.app.goo.gl/ifz5SHZX6JzLErzq7?g_st=ic