ちょっと前に北海道に帰省してきました。
3年ぶりです。
特にどこも行かず、行ったのはイオンぐらいで義実家で家族みんなでまったりゆったり、満腹で過ごしました。


北海道はラーメンもいろいろあるので、空港で買って帰ろうと思ってたのですが、スーパーの広告を見たら、有名ラーメン店の袋麺が載っていて。
しかも安い〜!これは見逃せないと幾つか買いに行って持ち帰りました。

二食入りで260円ほどなので安いです。
空港ならばもっとするはず(チェックしなかったけど、だいたい4食で1000円とかだったような)

まずは、大好きな「らーめんてつや,とんこつ正油」です。おいしかった😋
店舗にはいまだ行ったことがなくて、行きたいなあ。


てつやはもう一種類あるので、そちらも楽しみ〜


この日はホワイト餃子も食べました🥟
これも大好き💕暑い皮がおいしい。