久しぶりにタロウ達に会いました🐓
ペットショップで鶏のエサを差し入れに買ったのですが、どれか分からず〜
スペシャルなエサを買ってしまった。

いつものエサならもっといっぱい買えたのに(スペシャルは高かった)



タロウ達はもうすっかり鶏です🐓
でももっと大きくなるようです、お兄さん達はもっと大きい。


サブ、相変わらずカッコいい。
イケメン、イケ鶏🐓


嫌がられるけど💦また抱っこしてきた。
これはタロウ。


猫のミキは仕事場でまったりしてた〜
かわいい😍カゴに入ってるし!


そして、ついに。
タロウとジロウ(メス)が卵を生んだそうで!もらってきました。
初夏に生まれたのにもう卵を生むんですね🥚
一人前になったのね。


お姉さんたちの卵に比べるとまだ小さいです。
大事に食べよう〜目玉焼きにしようかな🍳
卵かけごはんがいいんだろうけど、わたし苦手なのです💦


また会う時はさらに大きくなってるかな。