先月末に開催された、土浦花火大会に行ってきました。
初めて行く〜と思ったのですが、赤ん坊の頃に行ったらしいです(母談)
もちろん覚えてないから初めてと同じですね〜



お友達に誘われて貸し切りバスの升席。


けっこう前の方でした。


早めについてとりあえず乾杯🍻
ヨシキワインの白やオーパスワンのセカンドワイン🍷オーバーチュアもいただき満喫。


おつまみが持ち寄りだったので、たくさん並びました!


最初に花火師さんがズラリと並んだ様子はとてもカッコよかった!


うまく撮れない。


途中に安全確認で中断もあり、全部見れなかったのは残念でしたが、近くで見る花火は大きくとってもきれいで、体にも音が響いて迫力ありました。


ナイトピクニックみたい。



きれいだったなあ〜♪