電車で二駅、しかも駅前、そして手ぶらでBBQができるという柏の葉キャンパス駅前のファーマーズBBQに行ってきました!


入り口がひっそり、木のトンネルです♪


BBQできる大型テント。


広くて天井も高いので開放感があります。


BBQコンロはガス式なので簡単で便利。
お肉と野菜が大皿に盛られています。


芝生もあって、芝生の上でBBQもできるようです。
今の時期は暑すぎるかな。


全員揃ったところでスタート、13人集まりました!この日は地元のSNS仲間と♪
年齢も環境も様々ですが、リアルで仲良しです(^ ^)


お肉はカルビなどだけでなくサーロインあったのが嬉しい😃
やっぱりいいですよね〜ステーキ🥩
軽めに焼いて、網の上で休ませてからいただきました😋


ドリンクはセルフサービス。
種類が多いのであれこれと自分で組み合わせて作れるのがよかったです。
暑くてごくごくいってしまうので、サングリアに炭酸を入れてみたり。


サラダと野菜は食べ放題、お肉は追加注文できます。私たちは若者でないのでお肉は十分にたりました(^。^) ちょっと残ったほど。
2時間半で食べて飲んで、汗を拭き拭き💦
雰囲気もよかったので夜ならば電球が灯ってまた素敵そう。

なんといっても駅前で手ぶらなのがいいですね!
また利用したいなと思いました(^ ^)