戸頭駅そばのcafe hive
夜に行くのは初めてです。



地元農園の野菜を使ったサラダ。
種類が多くていいですね。



豚のリエット。
大好きなので即注文。



ガレットもありました。
種類もあって嬉しい。
この辺りでガレットを食べれるお店があったんですね(o^^o)



真鯛のグリル。
パリパリの皮に身はふっくらでおいしい。



カルボナーラも。



サプライズでケーキ。
これは持ち込ませてもらいました。



ガレットやリエットが好きだけど近辺ではなかなか見かけず…
だったけど、近くにあったんですね。
また食べに来よう。




移動して二軒目へ。
南守谷のBar Itsumura

おすすめだった、サングリア



いぶりがっことサラミ。
どちらもおいしくお酒に合いました。