先月、つくばで用事を済ませた後にラーメン🍜
つくばらーめん鬼者語に行ってみました。

{AB69173D-F8C1-47F8-A6F4-4F534974BEEB}


扉が重厚で最初開かなくて、あれ閉まってる⁉︎と思ってしまった。
か弱くはないんだけど〜


入ると店員さんがメニューの説明をしてくれました。
初めてだし、変わった名前のメニューもあるので助かる〜


で、勧められたまま、醤油味の
豪華にトリュフとキャビア乗せにしました。

器もおしゃれだ。
作ってる方もカフェのようなエプロンした若い男性ばかり。


スープおいしい〜
キャビアトリュフは食べたことなかったのでよくわからなかった(^^;;
豚チャーシューと鶏チャーシューのダブルで食べ応えあり、私にはちょっと多かったかな。
{0E7D6427-F034-4C2A-A10C-50BF0F95FF9E}


欲張って特盛りにしたのでお腹ぱんぱんになりました。



つくばらーめん 鬼者語
茨城県つくば市榎戸685-5 
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8018089/