先週、久しぶりにフラワーアレンジに参加してきました。
守谷のイタリアと言われる素敵なレストラン、さくら坂ビバーチェでmarsa先生が教えてくれます(*^_^*)






開放感ある、カフェスペースで。




今回はアーティシャルフラワーを使って、ガーランド作り。



毎回ですが…
悩む、悩む、どこにどれを置こうか。
簡単そうで難しい!




そして、なんとか完成。
レストランの庭で撮影です。
雰囲気が素敵なので、作品も何割増しにも良く見えるのが嬉しいです。


なかなか、いいではないの〜♪
と自己満足(^-^)



オリーブの実が生ってる。



周りを見ても上を見ても、どこも絵になります。



高台にあるので田園の眺めが気持ちいい。



遠くに飛行船が見えました。
数日前に我が家の方で浮いてたなあ。






このガーランド、いろいろ使えそう。
テーブルセンターにもいいかも。



丸めて置いてもかわいい。



こんなとこにかけてみたり♪



ついつい、たくさん写真を撮ってしまいます。
自宅ではこんなに素敵に撮れないもんね。



みんなの作品を壁にぶら下げて。。
材料は同じなのに少しずつ違って、どれも素敵。



フラワーアレンジと写真撮影の後はランチ。
このレッスンはランチ付きなのです(≧∇≦)