乙子交差点そばにあった、ラーメン トライチの跡に出来たラーメン屋さん。
兎に角に行ってきました。
ちょうどオープン日が仕事休みの日で、お腹も減ってたのでお昼前に行ったら
なんと三番乗りです。

オープン11:30からどんどんお客さんが入ってきてあっという間に満席の待ち人が数人。
松戸や柏にあるようなのですが、人気のラーメン屋さんなんですね。




油そばは流行り始めに東北旅行ついでに食べたきりで
もう味とか覚えてなくて、ほぼ初って感じ。

辛いのが好きなので、辛油そばにしてみました。
つけ麺やラーメンもあります。




大きいチャーシューも乗ってる^_^
辛玉を最初から全部混ぜると危険ということで少しずつ混ぜ混ぜ。
太麺と具と一緒に絡めていただきました。

おいしい。
スープではないから、タレ⁉︎というんでしょうか。
太麺になじんでいてどんどん食べちゃいます。



最後に割りスープと書いてあったので初心者の私も周りの人に続き、麺が少し残ったところで、割りスープをお願いしました。
小さい丼に入ったとろみのあるスープをラーメン丼に入れていただきます。
魚介のスープのラーメンも楽しめるんですね。



私には濃いめの味でしたがおいしかったです。
辛玉はけっこうな辛さ。
辛党なのでこれまた気に入りました。
お腹いっぱい、ずっしりくるのでお腹ぺこぺこの時にまた行こう。




油そば 兎に角 南守谷店
http://ramendb.supleks.jp/s/90921.html