4月中旬ぐらいの時のお散歩。




葉桜もいいですね。



いいお天気の朝だったので気持ちいい。



菜の花と桜



同じ道をときどき歩いてると変化がよく分かります。
どんどん緑が増えて春が来てる~って実感。



振り返ると素敵な風景が。



濃いめの色と薄めの色がとてもきれい。



クローバーの中にたんぽぽ。



どんどん歩いていきます。



ビンボー草も生えてた。
ハルジオン…
子供の頃、家に持って帰るとビンボーになるから、持って帰ってはいけないと
本気で信じてたし、今でもビンボー草って呼んでるけど。
それって、、私の地域だけなのかしら。



歩いてたら、こんな表示が。
今まで何度か歩いてたけど、初めて気づいた。



石碑や集会所がありました。






ここにも桜の木。




てくてく歩いてるといろんな花が咲いてるのを見ることが出来ます。
通り道に大きくきれいな桜の木。



ムスカリと菜の花。



土手も少しお散歩。



ここも菜の花が満開でした。
ずっと歩いてると汗がじんわり。
今がお散歩に最適なのでまたふらりと朝さんぽしたいです(*^_^*)