休日に娘と柏駅へ。
柏駅前に来るのも久しぶり。

チャコットがあるのでバレエ用品を買う時に来る事が多いかも。
この日もちょっとお買いもの。
店頭にはいつも衣装が飾ってあるので毎回うっとり眺めてしまう。
この時はお姫様と町娘の衣装が飾ってありました。
まだ、町娘の衣装を着たことがないので着て欲しいなあ。
っていうことは、舞台に立つってことなのですが。。


ランチはサンサン通りにあるパスタ屋さん。
ワンプレートにパスタ、サラダ、パン、デザートが乗ってます。
私はカルボナーラ。
麺の量が意外とあり、お腹いっぱいに。
ドリンク付きでコーヒーか紅茶。
娘はどちらも飲めないので頼まず。
(たまに代わりにオレンジジュースにしてくれるお店もありますがここは違いました)



娘と二人なので、丸井見たり、若者ばかりのVATを覗いたり。
女子向けの390円ショップ、サンキューマートが私でも楽しい!
買えるものはあまりないんだけど。
「時すでにお寿司…」のグッズがツボ(≧∇≦)
トートバッグ欲しいけど、さすがに持ち歩けないなあ。


ちょこちょこ買い物をして電車だったので帰り際についでに柏の葉にも寄りました。
柏の葉も久しぶり…すぎて新しいお店もいくつもありました。
きっと前からあって新しくないんだろうけど。


お茶タイム。
カルディのカフェ。
豆乳カフェラテとワイン。
ちょっとワインが飲めるカフェっていいですね(*^_^*)







Mare@ サンサン通り店
04-7163-6696
千葉県柏市柏2-8-15 B1
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12007848/



カフェカルディーノ 柏の葉店
04-7168-1631
千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 1F
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004488/