こないだ戸頭にある、焼き鳥屋さん とりしんに行ってきました。




各席にiPadが置いてあり、メニュー見たり注文出来たりします。
混んでる時になどは呼ぶ手間が省けていいですね。



カンパーイ♪



朝引き鶏(その日の朝に処理した鶏)の焼き鳥はおいしかったです。



ホッピーも飲んでみました(*^_^*)



油淋鶏。
鶏肉料理がいろいろあります。



他にもとりわさ、ダチョウのお肉もありました。
どんなお肉だろう~食べなかったけど機会があれば食べてみたいかも。





戸頭から南守谷に移動して、イケメンバーテンダーがいるバーへ。
大して酔ってはいなかったのに、メニューがチラリと写ってる写真のみ。
おしゃべりに夢中だったのかしら^^;

カクテルに詳しくなくてもバーテンダーさんが好み聞いて選んでくれます。
チラリと飲んだだけでしたが、ここは料理もおいしそうなので
今度は1軒目で来てみたいです。






とりしん
0297-78-0144
茨城県取手市戸頭4-18-16 コーポフルヤ 1F
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8015656/



BAR&Dining ITSUMURA
0297-33-9068
茨城県守谷市本町3199
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8017690/