こないだ体験したセラミック。

一週間後に出来上がったので取りに行ってきました。


これが・・・
Houston日和*

Houston日和* Houston日和*


こんな感じに。

色が鮮やかになり、ざらざらしていたお皿がつるつるに。

・・・な絵なので、どうにも料理を置く気にならなーい。

スナックならいいかな。

のんのんは普通に使いたい!そうです。

飾っておいてもいいけどね。
Houston日和*


今回は満足いかなかったので・・・

やっぱりじっくり考えて書きたい。

次回またやってみる!

と、子供より私のほうがやりたい気持ちマンマンです^^;


もう作ってみたい皿だけは決まっているのです。

なので絵柄を考えなくては。


私たちが取りに行ったのは平日の午後だったけど

スタジオ内はたくさんの子供たちが楽しそうに絵を書いたり塗ったりしてました。

午前中より午後のほうがみんなやってくるのかな。

そういえばSKYHIGHも午前中に行くと空いてた。

空いているのもいいけど、にぎやかなのも楽しい。

どっちがいいだろう^-^



ブログランキング・にほんブログ村へ