サーカスに行ったのは午前中。

ちょうどその日に無料映画があったので午後からは映画を見にいく予定でした。

が、サーカスは思ったより盛りだくさんで終わったのが1時近く。


お昼ごはんをどこかで食べる時間はない~と

映画を見れるMFAHへ移動。

ミュージアム内にはカフェがあるのでそこでさっさとランチしてシアターに行くと・・・

私たちが行ったときにはすでに満席!

入ることが出来ませんでした・・・涙。

無料だからかしら、人気のトトロだからかしら。

行くのが遅すぎました。


急いでサンドイッチ食べなくてもよかったね^^;

時間が空いてしまったので、ミュージアムを見学?!

でも先週すでに見学してしまったので子供たちは拒否。


では、近くのチルドレン・ミュージアムに行ってみよう。

ここも木曜日は無料で入れます。


のんのんの同級生たちなので子供っぽすぎるかな?と思ったけど

初めてだらか意外に楽しそう。

キッザニアもどきのスペースや遊具はちょっと無理でしたが

その他、体を動かすゲームを楽しみました。


Houston日和*


スノーボードなう。

Houston日和*


クラフトが出来るブースではみんな各自好きなクラフトに夢中に。

私が作った気球??

Houston日和*


この筒の中で飛ばして遊んだり、実験したり。
Houston日和*

モールでつー坊を作って乗せてあげました^-^
Houston日和*

画用紙でロケットを作って飛ばしてみたり。

これがなかなか、全然飛ばなかった^^;

のんのんたち女子はモールでお花や蜂を作ってみたり

気球を作ったり、ここでけっこう遊べました。

涼しいし、雨の心配はないし、いいね。


帰りに外に出たら雷雨の後でした。

むぁ~と蒸し暑い!

本当、雷雨が多いなぁ。。。


Houston日和*



ブログランキング・にほんブログ村へ