ヒューストンにサーカスが来ています♪

Reliant stadiumへレッツゴー。
Houston日和*



事前にチケットは買わず、友達が50%OFFのチケットをゲットしてきたのでBOX OFFICEで買いました。

多分入れるだろう~ということで(ちょっと遠いので行って入れなかったら悲しいんだけど)

でも実際に行くと当日券を買う人もいたし、なんといっても半額で見れるのはうれしい。

余裕をもって早めに行きました。

時間が余ってしまうかな~と思ったんだけど、早く来て正解。

サーカスを行う場所が開放されていて、そこではピエロがいたり、ジャグリングが見れたり

シールタトゥーがあったり、いろいろ楽しめるようになってました。
Houston日和*

ゾウのお絵かき(-^□^-)
Houston日和*


子供たちは何か応募していた。

当たるかな。

Houston日和*


スタジアムはまるでカーニバルのように色とりどりのおもちゃがずらり。

カキ氷や綿菓子、レモネードも♪

Houston日和*


スタジアムはとても広いので席が遠いのかな~と思ってたら、

スタジアムの一部、下の方だけを利用していたので想像より近くてよく見えました。

値段的にも満足、一番遠い席でもまあまあ楽しめそう。

私たちは32ドルの席、でもその半額^-^

反対に一番高いと思われる席(125ドル)は真正面で段差もある特別席。

スポンサーであるChick fil Aのチキンなとが振舞われるっぽかった。

後方にずらりと食べ物や飲み物が並んでた。

あの席で見たら迫力ありそう~



最初はゾウたちまで出てきて一気に会場がわぁ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

Houston日和*


ピエロが出てきたり、たくさんの馬が出てきたり・・・

次々と楽しめるので子供たちも夢中で見てました。

ハラハラ・ドキドキの綱渡りとか。

Houston日和*


つー坊、友達のメガネを借りてパチリ☆^m^
Houston日和*


途中休憩中・・・

オリが設置されて

来た~トラ!
Houston日和*


しかもたくさんいる~

ホワイトタイガーもいました^-^

最初は怖い・・・と思っていたけど

調教師の言うことをキチンと聞いて芸をするトラたち。

みんなでごろんと寝転んでごろごろしたりする姿は可愛い!!

大きな猫ちゃんみたい。
Houston日和*


Houston日和*

幻想的な空中を舞うショー。
Houston日和*


炎に包まれてのジャンプ!

燃えてる・・・
Houston日和*

ゾウたちもぞろぞろ出てきました♪

行進するときにしっぽと鼻で繋がっているのがとてもかわいい!
迷子にならないように幼稚園児が手をつないでるみたい^-^
Houston日和*

ゾウも芸達者。
ごろ~んとしたり。
Houston日和*


繋がってみたり。

とても大きい動物なのにゾウって本当かわいい。

Houston日和*


Houston日和*

フィナーレ☆
楽しい、面白い、ハラハラ、ドキドキ・・・
いろんな要素がつまったサーカスは楽しいですね。

人も動物も数が多くて迫力がありました。

子供たちも大満足(*^ー^)
Houston日和*


そして、つー坊やっぱりお土産買いました。

ピエロがやっていたブーメラン。

公園に飛ばしに行こう。
Houston日和*

ブログランキング・にほんブログ村へ