トレジョで買ったドレッシング。
Lightと書いてあるとおり、さっぱりとしたドレッシング。Houston日和*


あっさりなので付け合せにいいかも。
Houston日和*

濃厚クリームパスタと食べたので余計かな。

生クリームたっぷり入れたらおいしい。
Houston日和*


ある日の昼ごはん。

これはまともなごはんの日。

いつもあるものをテキトーに食べてます^-^;
Houston日和*




キムチ炒飯。

けっこう辛め。
Houston日和*



知り合い宅でBBQをごちそうになったときに食べた、おろしにネギたっぷりポン酢。

おいしかったので友人宅のBBQのときに大根、ネギ、ポン酢を持参。

お肉もおいしかったので更にグー♪

最近、マイブームです。
Houston日和*

友人宅のBBQコンロは炭でなくガス。

こっちでよくある大きいBBQコンロ、たっぷり焼けるし煙は出ないし。

何と言っても炭をおこす手間がないので思い立ったらさっとBBQができそう。


炭独特のおいしさもあるかもしれないけど、気軽に出来るっていいな~

我が家にあるのは炭のBBQコンロなのでちょっと欲しくなってしまった。




ブログランキング・にほんブログ村へ