またもやトレジョーに行ってきました。

今度は友達親子と行ったので小一時間のドライブはワイワイ楽しくあっという間。

この日は久しぶりの青空で気持ちよかった~

けど、暑かった。

Houston日和*


目新しいものには興味津々。

近くないからとりあえず買ってしまう。

お値段も安いのでついついカゴへ・・・

ちょっと買うつもりがけっこう買ってました。


カニ缶。
安かったので・・・多分1.99ドルぐらいだったかと。
これでまあまあだったらお買い得。
Houston日和*

豆腐と枝豆のナゲット。

これ、アタリでした!
フライパンで焼きましたが、焼きたてはふわふわで枝豆も多くておいしい(^∇^)
お弁当のおかずにもいいよね~って。
何もつけなくてもおいしかったです。Houston日和*


これもまたアタリ♪

甘すぎずおいしい~(*^▽^*)

ママたちで先に味見してから子供たちが食べたけど

子供たちにも大人気。

先に味見しておいてよかった・・・絶対に残ることはなかったです。

冷凍なので常備できるのがうれしい。
Houston日和*


枝豆ハモス。

さっぱり食べやすかったです。
Houston日和*

見た目買い。
いろんなスパイスが入っているようで大人向けかな。。。

子供たちにはあまり人気がなかったです。
Houston日和*


間違って買ったもの^-^;

この瓶でなく値段のポップに「JINRO」と書いてあったのです。

ジンロって韓国のお酒なのかと思ってた~日本のお酒でもあるんだ~

ここで売っているなんてうれしい、試しに飲まなくては!!

と、買ってみたのです。


で、帰宅してパパに見てみて~ジンロだって!!と見せたところ。

はぁ?これって日本酒、吟醸だよ。って~( ̄□ ̄;)!!

よく見ると・・・「ginjo」って書いてある。

オーノー!!


なんで「JINRO」って書いてあったの??

私の見間違いではないのよ、だって友達と一緒に見たんだもん。悔。


我が家はお酒は好きだけど日本酒はほぼ飲まないのよね~

でも買ったから飲んでみるけど。

料理にも使えるしね。

Houston日和*


友達が見つけた化粧落とし。
旅行とかに便利そう^-^
Houston日和*

つー坊が好きな海苔。

韓国海苔とは違うけどおいしいです。
Houston日和*


調味料が安かった。

大きめサイズで1.99ドルといううれしさ。

ピンクソルト♪

その他種類がいろいろあって沢山買いたくなってしまった。

まずはこちらを買ってみました。
Houston日和*



クーラーボックス、ぎゅうぎゅうで帰ってきました。

二家族分だしね^^

このほかにもいろいろ買ってきました。
Houston日和*





ある日、高速からパチリ。
つー坊撮影。


帰る方向に黒い雲が~!!

でも雲だけで雨は降ってなかった。
Houston日和*


自分の腕を撮ってた^^;

大好きなSKYHIGHのバンド。

行った後は数日手につけたままです。
Houston日和*


蚊に刺されたらしい・・・

かゆそーー
Houston日和*


つー坊は蚊にとても好かれる体質でいっつも刺されます。

私とのんのんはつー坊がいると蚊に刺されないのです^m^

なのでムヒあまり使ったことない、ほとんどつー坊用。

なんでだろう。。。匂い?汗っかきだから?



ブログランキング・にほんブログ村へ