金曜日の朝。
チョキチョキと親子で工作です。
牛になってChick-fil-Aに行くために^-^

Houston日和*


ビミョーな被り物が出来た。
Houston日和*

みんなノリがよさそうだし、うじゃうじゃいるのかな~と思ったら。

チラホラ程度でした、あまり知られてない?!

もともと人気店なのでたくさんのお客さん、その中に牛になっているひとがチラホラと。


簡単な帽子程度の人もいれば、Tシャツを牛模様にしていたり、牛模様のトレーナー着ていたり。

小さい子は白黒でコーディネートした服を着ていたりと様々。
牛になったままチキンを食べている人たちもいました。

年齢もチビッコからおばあちゃままで幅広い。
Houston日和*


私たちも友達親子を巻き込んでいざ~無料チキン・ゲット。

HPからダウンロードした簡易的な牛ではチキンのみ無料なのかと思ってましたら。

頭の被り物だけでなく、首に看板もぶら下げていたのでミール・ゲットすることができました♪

ウッシシヾ(@^(∞)^@)ノ
Houston日和*


恥ずかしがって買うときだけ牛になってた子供たち。

なのに無料のチキンはうれしいらしく、今度はいつやるかな?!だって。

じゃあ、次回はもっと堂々と牛になろうよ!


この無料イベント後には牛のコスプレ大会があるようでHPで受付中。

たくさんの写真が掲載され、投票も始まっています。

やるからにはここまで楽しみたいものです。



この日はスターバックスでは無料で飲めるドリンクがあり・・・

もちろん食後にいただいてきました。

ベリーベリー・ハイビスカス。
飲みやすくておいしい、つー坊が気に入ってました^-^
Houston日和*


フリーのランチ&ドリンクでお得な気分を満喫した13日の金曜日でした。

我が家のようにチキンとドリンク、ふたつともゲットしている方はけっこういました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ