こないだのTrader Joe'sで買ってきた食べ物の続き。


よく読まない、読めない?私がよくやるミス。
袋にと書いてあったので5人分小分けに入ってるのかと勝手に想像して買ったら。

普通に一回、一人分だった^^;
5分で簡単に出来るよってこと・・・^^;

味は特に。。。

というか私あまりトムヤムクン食べたことないから分かんなかった。
Houston日和*

おやつっぽいピザ。
生地は普通のピザと違ってパイっぽいというか、軽くサクサク。

オニオンも甘くて小腹が減ったときにおやつにいいかも。
Houston日和*

オニオンのディップ。
玉ねぎたくさん入っている感じ。

私的には普通。
Houston日和*


買ってきた食品はほぼ食べてしまったので、また試し買いに行きたいです♪




冷蔵庫に明太子があったので明太フランスもどき。

ちょっと乗せすぎてしまった・・・^^;

けど、おいしかった~

Houston日和*





ブログランキング・にほんブログ村へ