つー坊が見たい~とずっと言ってたマダガスカル3を見にいってきました。

公開から一ヶ月たっているから?!

11:50の回ではなんと・・・10人いないぐらい^^;

我が家が入ったときには親子二人しかいなかったのでビックリした・・・



マダガスカルの1も2も見てない私たち^^;

でも楽しめましたよ~面白かった。

サーカスがテーマなのでカラフル・カラフル♪

予告で見ていた「タッタタラリラ~サーカス・アフロ♪」も十分楽しめたし。

テンポもよく色もきれい^-^


私はあのペンギンたちがなーんでもやっちゃう所が面白かった。

タイガーがリングを通ってしまうのにはアニメだけど、子供たちと何で~??と^^;

その通る瞬間は最後まで絶対に映らないところにまた面白さを感じたり。


サーカスの映像を見ていたらやっぱり行きたくなってきた。

今週からヒューストンにサーカスがやってきます。

http://www.ringling.com/

サーカスを見たのは子供たちが小さい頃・・・

聞いてみたけどやっぱり覚えてなかった^^;

このサーカスは値段も手ごろな18ドルから。

でも18ドルの席はすっごく遠いと思うけど。

会場はReliant stadiumだしね。



つー坊が次に見たい映画はスパイダーマン。

私が見たいのはトータル・リコール(これって子供見れるかな)

前作のファンなのでうれしい。

バレエ映画も上映されるので見たい!(つー坊に拒否されそうだけど^^;)


その他にもお得な映画もまだまだ見る予定。

今年の夏は一体何本映画を観るのかな。

今のところ6本見ました。




ブログランキング・にほんブログ村へ