7月4日はアメリカの独立記念日。

近所には星条旗が掲げられ、昼間見かけたのは小さな自転車に国旗と「USA」と書かれた看板をつけた小さな男の子。

洋服はもちろん星条旗カラー☆可愛かった!!


午前中に私はジムに行ったのですが、フィットネスのクラスにIndependence Dayにちなんだクラスが特別に開催されてました。

参加はしなかったけど、どんなのだったのだろう~



この日の夕ご飯は早めにCitycentreで。

ここでのイベント&花火を見に来ました。


SUSHI RESTAURANT の「RA」

早い時間だったのでハッピーアワー♪

ここのハッピーアワーは土曜日もあるようです。

いいですね~^^
Houston日和*


ゆっくりご飯を食べて外に出てもまだまだ明るい。

でもイベントの行われる芝生はもう人でいっぱいです。

Houston日和*


ライブを見ながら待つ。

子供たちはDSしながら待つ。
やっとだんだんと暗くなってきた!

周りには人がいっぱい、ギューギューです><
Houston日和*


ライブが終わり9:30からやっと花火がスタート!

木の陰でちゃんと見えないけど。

写真の建物の前で花火を上げてます。

すっごい近くで(ノ゚ο゚)ノ

あまりの近さにビックリ&危なくないのか?!と思うけど、ここではこんなものなのかしら。
Houston日和*


きれいに写真を撮れないと思ったので動画を撮ってみました。

まあ、これも上手に撮れてはないけど記念ということで・・・


まだ~と言っていた子供たちも花火に釘付け。

久しぶりの花火を音楽と共に楽しみました♪









ブログランキング・にほんブログ村へ