じゃがいもを一袋買ってきたので久しぶりにコロッケ。

ひき肉多めでコロンと丸いコロッケ。

あとはヒレカツも。


次の日に食べてもおいしいのでたくさん作ったら~

白いごはんに合うよねとたくさんご飯炊いたら~

夜にパパからご飯いらないとのメール・・・

ガーン(*_*)

ちゃんと作った日に限ってごはんいらないってコト、よくあります。

なんで~?!


少しは冷凍にしてあとは全部揚げちゃいました。

Houston日和*


つー坊はコロッケ~!!と喜んでいたのに、いざとなると食べない。

ヒレカツばっかり食べてる。

やはりポテトより肉なのか・・・

コロッケよりメンチカツか・・・




友達に教えてもらったトマトのマリネ。

きゅうりも一緒に漬けました。
すっぱーーい、おいしい。
Houston日和*




次の日はヒレカツサンド。

パンがバゲットしかなかった。

Houston日和*

のんのんの朝ごはんです^-^
Houston日和*





ブログランキング・にほんブログ村へ