我が家からはちょっと遠いのですが~

最近オープンしたTrader joe'sに行ってきました^-^

近辺にもオープンする予定なのですが、サイトを見ると・・・

9月と年末、まだ先。


毎日時間はたっぷりあるし!

スーパー嫌いな子供たちには焼きおにぎりが売っているかもしれないよ!

と誘惑して高速飛ばして小一時間。

我が家の周りとは違った木々に囲まれた素敵な地域です。

マクドナルドやスーパーなど道路から見えません。

ひっそりと看板がありそこを曲がるとモール、みたいな。

以前つー坊のサッカーの試合で何度か来たことがあり、久しぶりの景色。


そしてやっぱり看板を見逃して一度通り過ぎる私^^;

みんな曲がるからそこかなぁ~とは思ったのよね。

ぐる~っとユータンして到着。


Houston日和*


平日だからか?!

人もそんなに多くなくゆっくり見ながらお買い物できました。

(隣でつー坊がなんやかんやとうるさいけど^^;)


事前に人気商品を少し調べていったのでメモを見ながらじっくり~^-^

Trader joe'sは以前ロスアンゼルスに行ったときに連れて行ってもらったのだけど

そのときは旅行なので常温のものしか買えず、冷凍食品が買えなかったので

今日は買ってみないと~とあれこれ買ってしまいました。

どれも手ごろな値段なので試し買いもしやすいのがうれしい。


とても人気らしいオレンジチキン。Houston日和*


フライパンで温めて最後にタレをかけておしまい、と簡単。

やっぱり!子供たちがとても気に入ってました。

Houston日和*


つー坊が選んだマンゴーシャーベット。

マンゴーの風味がたっぷりで口当たりもよくおいしい。

つー坊グッジョブ!

Houston日和*


おおっかき揚げ~!!

と買ってみました。

天ぷらは見たことあるけどかき揚げは初めて。
Houston日和*


うまーいとまではいかないけど、温めるだけで食べれるのはうれしい。

Houston日和*


ざるうどんと一緒に食べました。

天つゆにひたひたにつけて食べるのが好き。

Houston日和*


これまた人気だというHUMMUS。

本当は枝豆のが欲しかったけどなくて、ガーリックにしてみた。

あまりガーリックが強くなく、お豆なのでメキシカンな味って思いました。
私的にはあまり・・・
他のHUMMUSならまた違うかも、再チャレンジしたいです。
Houston日和*


こちらもおいしいらしい・・・ということで。
Houston日和*


いや、本当、これ、おいしい!

もちもちしているし味も良いし。

もっと買えばよかった~と思いました。

この夏休みのお昼ごはんにとても役に立ってくれそうです。

Houston日和*


パッケージかっこいい~とパケ買い。
Houston日和*


サクサク・メレンゲ。

けっこう一つが大きいです。

子供たちが気に入ってバクバク食べてます。
Houston日和*


以前買っておいしかった記憶があるので買ってみました。
Houston日和*


私が好きそう~と買ってみたコチラ。
Houston日和*


おいしーーい♪

レーズンとローズマリーなので好き嫌いがあると思うけど私好み。

多分一人で食べることになりそうです^^

家族は誰も食べない・・・

Houston日和*


見た目は韓国風、味は日本風、みたいな。
いい味の海苔でおつまみによいです^-^
Houston日和*


でもってまたエコバックを買いました。

つー坊にママいっぱいエコバックあるじゃん!使ってないじゃん!と言われながら^^;

3.99ドルなのにしっかりとした大きなトートバック。
とても気に入りました♪
Houston日和*


自社製品が多くて値段も手ごろなのであれこれ買えるのが楽しい。

少しずついろいろ試してみたいです。

まだ買って食べてないものもあるのでまた食べたらアップします~

もちろん今回、定番の2.99ワインも数本買ってきました。

最近はあちこちで同様に安いワインがあるけど味が違うのかなぁ。。。

ワイン通でないから比較ができないかもしれないけど、安くておいしいのはありがたい。


でもって焼きおにぎりは売ってなかったです。

私が行った日には。

ここでは売ってないのかしら・・・

子供たちからはあまりクレームが来なかったからよかったけど^^

近くの店舗はまだまだオープンしないのでまた高速乗ってお買い物に行ってしまいそうです^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ