こないだのゆうごはん。

Houston日和*


どこかでバーナーであぶってサーモン食べた・・・というのを読んで

私もやってみたい!バーナー欲しい!と思っていたところ。

友達にフライパンでさっと焼いてもいい感じよ~と思えてもらったので早速やってみた。


・・・ら、どうにも焼きすぎたようで。

さっとでなく、じーっと焼いてしまった。

おかげでフライパンから取るときにボロボロと・・・^-^;
私の頭の中では回転寿司のあぶりサーモンだったんだけど。

レモンも切ってみたのに~

でも味はおいしかったです。
Houston日和*

ボロボロになったサーモンを集めてミニミニ丼。

Houston日和*


急いでないのに慌てて盛り付け雑な冷やしラーメンと肉。
Houston日和*

ランチ・マーケットで冷凍でないちくわを見つけた、値段も1ドルちょっと。

懐かしいおつまみを作ってみた。

次は磯辺揚げだ♪

Houston日和*





ブログランキング・にほんブログ村へ