北海道⑤の自然の威力は太刀打ちできない〜北海道 札幌 | Haruのブログ~アッチへコッチヘ

Haruのブログ~アッチへコッチヘ

四季折々を感じ、美味しいもの綺麗なもの面白いものを発見するのが大好きです。

旅行も好きでラグジュアリーなhotelも大好きです♪
っといってもマイナーな場所も好き♪

何気ない日々思ったことを書いていこうかと思います♪

北海道4日目✨

地下鉄の東豊線と南北線だって乗りこなせてきたわ✨ちゅー

私、旅行好きで地図見るの好きなんです(笑)
多分、男性の脳みそなのかと…

まぁ〜自分が国内外問わず、現在どの地点にいるか把握してないと不安になるのです滝汗
皆さんはそういう事ないですか♪

私、旅行や引越しするたび思うけど、どこでも生きていけそう〜気合いピスケキラキラ

しかし、、、

4日目もすごい雪❄️❄️☃️

{C183F933-77F6-4E00-8489-56487674BFF1}

飛ぶかなぁ〜っ思いつつ
夕方の便しか取れませんでしたが、、
午前中には空港へ!!

結果欠航あんぐりピスケアセアセアセアセアセアセ
またまた帰れない。。。
【このまま私は道民になっちゃうの
 美味しいものたべれるし、それも悪くないかしら】てへぺろうさぎ

{FF1AECE4-4346-4785-BF1B-C8C11C13FF9F}
この写真無造作に人がいるように見えますが、列作ってるんですよ!!

迷える子羊さんだらけゲローアセアセ
昨日よりも多くなってるわ
しかも、カウンターまでの道のりかなり長い

空港滞在時間
6時間超えたあたり‼️
札幌在住の専務がデレデレアップハート
明日の航空チケットとホテルをとったゾォー!
っと連絡が!!   キラキラ 
                             神ーーーお慕い申し上げますハート

専務 『長時間連日空港にいて疲れただろう〜!魚と肉どっちが良いか❓美味しいご飯食べに行こう!』

❤️キュン死無気力ピスケ
男前すぎます!!専務が20歳ぐらい若かったら猛烈にアタックしてるんだけどなぁ(笑)


炭火焼倉庫
KONOYOSHIあしあと
{243127B3-7403-4558-9AA5-89307C51EB5D}

モダンでオシャンティーな内装カナヘイきらきら

しきりに、あまりここには連れてきたくなかったと(笑)
デート仕様のお店みたい照れ

あまり、食欲もない子もいたので、コースは頼まず単品を頂きましたルンルン

イタリア産ハムちゃんたちカナヘイきらきら
{F1327D82-CA03-4FCF-87CB-8A212E4AED1E}

{CCC47D15-707B-4B45-98BD-384B5055EB2E}

専務『なんでも飲んで良いぞ〜✨』

と言いましたので、シャンパンをおねだりしたら『ヒーーーーーーッ』
と雄叫びと上げてましたが御構い無しに注文
{EEFE2077-A767-4228-90AD-51879E607572}

鴨そば
{5F2F315D-508E-4704-AE42-5916E6DBAF51}
パンナコッタ
{6A570B05-87B0-419E-9F17-BEC36E7F25AD}

すべて美味しい〜✨
店員さんの接客も素敵✨教育されてます✨

飛行機は飛べなかったけど、また美味しいお店に出会えたこと感謝ですカナヘイハート


札幌駅近く、すごい雪がすごい!!
次の日帰れるか心配あんぐりうさぎ

{009AE63C-EC8A-4ADF-9182-A1953A47871E}
⬆︎上の写真は、148センチぐらいの会社の子✨

でしたが、次の日は無事に1時間ばかり遅れてましたが、無事に帰れました✨

{95074089-453C-4B78-A301-02B36AD265C7}

懲りずに札幌行くわよぉ〜✨

カナヘイ花北海道札幌1日目