家政婦をえた | はるひとそらの日常

はるひとそらの日常

~ 信長Online日記 ~

今日は何をしようかなーと、信長にイン。
いつものように、知人に挨拶対話を送っていると、その中の1人の神主さんよりTDお誘いの対話があり。
合戦そっちのけで、一路小谷。はるひまっしぐらです。

到着するとすでに私以外の徒党メンバーは揃っていて、すぐに精鋭所へ移動になりました。
徒党構成は、侍侍鍛神薬僧陰で、なかなかバランスの取れた徒党。

今回のTD場所は婆娑羅。徒党のメンバーが主に50レベル以上なので、TD内の敵も50レベル以上。攻撃が結構痛くて瀕死の状態になりましたが、鍛冶屋さんの守護、薬師、僧さんの回復がとてもうまく死んでしまうことは無かったです(^^
入り組んだお屋敷の中を走り回り、ひたすら敵を倒す。ここの敵は経験値、修得がともに美味しく意気揚々と狩ること30分…念願のレベルアップ!
はるひはやっと48レベルとなりました(^^

TDは1回で終わり、その後は大阪まで帰る…んだけど、途中、伊賀に寄り道。
最近カムバックした、お菓子名前の忍者さんに挨拶に行き、そのまま徒党に勧誘…家までつれて返りました。