オキシコンチン | 胃がん。全摘からの日記

オキシコンチン

今日、予定外ですが受診しました

背中と腰の痛みは取れましたが代わりに?左脇腹の痛みが治まりません

病院に電話をすると、『今日来れますか?』と言われました

車で40分ちょっと、、、でも、このままズルズルしてても仕方ないので運転して行く事にしました

W先生に診て頂いても、何からの痛みかは分からないと言われましたが、痛みは取らなければいけないと

現在使っている痛み止めのジクロフェナクは既に結構強い物らしく、それより強いとなると医療用麻薬しかないと

オキシコンチンは医療用麻薬です

飲んで痛みが軽減されるのはうれしいのだけど、車の運転はしてはいけないと禁止されました

田舎住みの私には非常に不便です

まず、息子くんの学校の送迎が出来ない、、、

すっごく困ります、、、

でも、母や兄や兄嫁に甘えて何とかしてもらうしかないのですが、、、申し訳ない事です

次の治療でまたがんが小さくなって、脇腹の痛みも消えてくれたらオキシコンチン卒業出来るんだけどな

オキシコンチンの効能に多幸感っていうのがあって、ちょっと笑いました

さすが麻薬!

でも、痛みやストレスを抱えている患者は中毒にならないんですって!

何でも無い人が飲むと中毒になっちゃうそうです

怖い怖い(∩´﹏`∩)

明日から痛みが軽くなって、ご飯が食べれるようになるといいな

副作用は、吐き気と便秘らしいです

それに対する薬も貰っています

薬沢山だ~ヽ(;▽;)ノ

あ、あと今日点滴して貰って帰りました

ずっと満足に食べれなくてヘロヘロだったので

近所の病院に紹介状書いてもらって、点滴だけならそこで受けれます

年明けまでに少しずつでも食欲も体力も増加してほしいです