オリゴのおかげ? | 胃がん。全摘からの日記

オリゴのおかげ?

四日程前からオリゴのおかげを1日1本飲んでいます



オリゴ糖も色々と沢山ありますね

リーズナブルな物から高価な物まで

オリゴのおかげはリーズナブルwww

効果があるのか?と思いつつ物は試しで!

スティックタイプの顆粒なのでコーヒーに入れたり用途は色々ですが、手術の後カフェインと相性の悪くなった私は大好きだったコーヒーは飲めません(腹痛がおこります)

どうやって飲もうかと考えた結果、ぬるま湯に入れて朝の服薬時に一緒に飲んでます!合理的www

乳酸菌は病院から出して貰っているビオフェルミンがあるので、効果的らしいオリゴ糖との合わせ技!

今はマグミットも飲んでいませんが、なんとお通じが順調になってきました

たまたまかもしれないですけどね(;^ω^)

腸内環境が悪いと背中や腰が痛くなるとブロ友さんに聞いたので、腸内環境整えてこの痛みが去ってくれる事を願います

昨夜もみぞおちと背中と腰、左脇腹の痛みで寝たり起きたり、、、痛み止めもナカナカ効かず、、、難儀しました

徐々に和らいでくれますように((〃>ω<)★

飲んだ後お腹がゴロゴロ凄い音がするけど、頑張ってくれているのかと微笑ましく思っていますwww