小さくなってた(≧∇≦) | 胃がん。全摘からの日記

小さくなってた(≧∇≦)

昨日、病院受診でした

いつもの血液検査と造影剤入りCT

CTの結果、2回の治療で リンパのがんが小さくなっていました
他臓器に転移もなし(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

シスプラチンとゼローダの合わせ技、私には合っているみたいです(∩´∀`∩)

そして、なぜか子宮筋腫も小さくなってた

16cmが12cmに、、、

へっ?て感じです

思わず先生に『子宮がんですか?』と聞いたのですが、婦人科は専門では無い為に『どうなんでしょうね?』との返事

『婦人科でがん検診した時は大丈夫でしたけど』と言うと『内側のがんは無いのでしょうけど、外側に付いてるという場合もあるし、、、でも、小さくなってる事は良い事ですよね』と上手いこと纏められてしまいましたが、、、

PETCT撮った時も子宮には病変無かったし、抗がん剤は他の病気にも効果があると聞いた事もあるし、良い方に考えます

次の入院治療は年が明けてからの1月7日

この日は胃がんの告知をされた日

偶然だけど運命的

この1年で本当に色んな事が変わっちゃったな

休職して治療に専念させて貰える事、 本当に幸せだし感謝しています


                                                                                                                                     

話変わって、今夜は女4人で忘年会!

カラオケ屋さんのパーティプラン(3時間)を予約しています

私はソフトドリンクですが、アルコール入りの友人よりも歌いまくって来ますwww