6月30日。。夏越の大祓にいってきました。



神社に設置された茅の輪 新緑の匂いを感じ
神主さんの後をついて回り災いや穢れをおとし
お参りします✨⛩️♾️🙏✨


こま犬さんがとってもかわいくて
思わずパチリ📸
いつもお守りくださり
ありがとうございます🙏ᐡʚ̴̶̷̆. ̯ʚ̴̶̷̆ ᐡ





元旦から半月がたちました。


はやいですね。


いろんなことが起きる日々


いいことばかりではなく


辛い日々もあり


涙を流した日もありますが


全ては学びだと思い


波動をなるべく軽くすることを心がけて


楽しかったこと

嬉しかったことを思い出し


笑顔と感謝忘れずに


残りの半年を生きたいです。


カードひきたくなった。


龍神カードさんからの

メッセージ

シャッフルし

1枚飛び出ました!


5番  地龍
コンプレックスの変換




―意味―

コンプレックスに囚われてピンチに陥っていませんか?コンプレックスとは実は強みです

落ち着きがないのは興味がはっきりしているということですし、おとなしすぎるのは周りを観察する力があるということです

真逆の発想でコンプレックスを変換すればピンチはたちまちチャンスに変わります。


湧き出たオレンジのもやは決して暗色でなく

縛られてる自分の頭と向き合い自分の足で踏んでもいる。。

そんなふうにみえました。


いろんな穢れにがんじがらめになり

囚われてしまうけど視点を変えてもやをみれば

←(そうみるのが難しいけど意識してみる)

それはプラスにも変えられる


ピンチはチャンス!


そう思い


頑張ろうと思います☺️✨🐉✨


カードさんメッセージありがとう!


みなさまにとっての一日一日が

明るく照らされ楽しく過ごすことができますようにニコニコ🙏✨




  恭輔くんのグッズ
 
  米ちゃんは
  本当にかっこよくて
  キリッとした優しく
  大きい澄んだ瞳に
  大大大感動するくらい
  無限におねがい光放ってる
 
 車のサンバイザーにつけたよ☺️‼️ 
  😍見るとテンション上がります⤴︎⤴︎
  💪('ω'💪)☺️💜‪

新曲の
🎶Move!🎶


https://lin.ee/AV5Ql5y


LINEミュージックで聴ける~☺️


BMKは歌が上手くて、ビジュアルがよく

バランスとれてる。そしてとても心に響く

いい曲が多いですおねがい🎶