今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りします(*-人-)


今は幸せ。。かな

今日、しばらく連絡してなかった友達から電話がはいったわ~

「〇〇ちゃんのこと
気になって電話してみたの。元気だった??」と

LINEもほとんどなく友達少ない私は
寂しさを感じてたので
こうして気にかけてくれるのは
凄くありがたいことだなぁ。
と思いました😂😂😂🙏🙏🙏




Amebaの占いが目に入り
牡牛座の今日の運勢はニコニコ

今日のは当たってた爆笑



自己肯定感が低く

生まれて来なければ良かったとか

考えたときもあったけど

ここまでこれたのは

やっぱり自分は生きたいのだと

生かされていると気づいたからだと思う


明るいオレンジ色です。
GUでミュールを買いました。
990円と値下げされてたので
思い切って!

かかと高さあるミュールは抵抗があったのですが
とても安定していて歩きやすくて
履きやすかったです。Mを購入しました。

以前にGUパンプスMを買ったことがあって
それは!パカパカして履ける状態ではなかったですガーン
ミュールもほんの少し大きめ。でもSだと
かかとがはみ出たのでMを購入しました。
ちょうど良かったです。

そして!注文していた
コメックスTシャツと、ネイルシール届きました。
実物すごくかわいい♡
紫が映える
バッチ付きです。

眺めているだけでしあわせな気分になりました。


( 写真は公式ブログよりお借りしました )

お揃い!わーい(^ω^)


恭輔くんかわいい♡すてきラブ

ネイルシールはキラキラしてるのもあって
めちゃくちゃかわいかったです。
BMKのライブにして行きたいな。。


かわいいステッカー
コメックスさん

恭輔くんのブログも更新されていて。。
嬉しかったニコニコ
ゆっくりやすんで元気になってね(^ω^)

YouTubeで阿部ちゃんねるの
オラクルカードリーディング
3番を選び何故か
龍がとてもかわいくみえてしあわせな気持ちになりました。


(画像大きくしてスクショしました)

遠くをみてる。。その先には何がみえるの?


拙いブログですが
来て下さりありがとうございました