来て下さりありがとうございますm(_ _)m


どうしてこんなに降るの?



明日の天気は。。晴れを押したいな!!
自由自在に変えれたら。。ウインク

大雨の被害大丈夫かな。。
自然の摂理だから仕方がないとは思うけど。。
何とかならないものかなと思います。
大雨の被害に合われた方の気持ちを思うと
胸がいたくなります
最近も台風で雨がひどく、一時期どうなるか
不安でいっぱいで
なんとか大丈夫でしたが
また自分も災害に合うかわからない
なんて考えていたら生活できないけど
もう、これ以上、被害が多くならないことを
切に願います

松田聖子さんの歌を聴きたくなって
You Tube見てたら
懐かしい歌が
確かアルバムに
入っていた歌だったけど
凄くいいうた 情景が目の前に浮かびます
TV番組で歌われていたんですねニコニコ
初めて観ました。
観られたことに感謝(^^)ありがとう。。