今、ハマっていること✨ | 【熊本から全国へ!】☆現役保育士 関 有香☆笑顔と勇気づけのハッピーブログ

【熊本から全国へ!】☆現役保育士 関 有香☆笑顔と勇気づけのハッピーブログ

現役保育士として、また2児の母として…。子育て迷子になっているママたちの力になりたい。子育てって楽しい♡を伝えたい思いでブログを書いています。
自分の子育て中に心の支えになったアドラー心理学勇気づけ。でママたちの心の整え方をお伝えします♡

それは……

自分の内面に水鏡の湖面を作り出す

美瞑想ラブラブラブラブです!

ヒーリングと勇気づけの
関 有香 ですウインクラブラブ
今日は、夜の部の美瞑想に参加しました。

もぅ~、最初から心地いいったら、ありゃしない照れ
優しい、ゆ~ったりした誘導に身を任せ…
宇宙と繋がる感覚を味わいましたラブラブ

頭の中でいろいろマインドは、動きましたが、自分の前に現れる現象は、全て善であり、ジャッジする必要はない。ただ、受け入れるだけ…。

忙しい3次元の世の中…
自分自身に、ふと戻れる時間…
それが、瞑想です!

あなたも…体験してみませんか?
今後の美瞑想の予定ですドキドキ
普段の生活に瞑想を取り入れてみましょう!