2月当選⑱(24)キリンサプリレモン | *+懸賞小さな幸せ+*

*+懸賞小さな幸せ+*

☆2016年7月26日ブログ開設☆
4歳息子と3歳娘、ちょうど1歳差の年子がいます♪
懸賞大好き!頑張ります!

★2月当選⑱(24)キリンサプリレモン(150円)

ローソンLINE様

LINE応募

当選人数 30万名様

 

値段見忘れたので適当!(>_<)

 

2月15日限定でローソンLINEで30万名様にドリンクが当たる・・・で当たったものです。

午後ティー(ストレート)かキリンサプリレモンのどちらかが選べたのですが、飲んだことないのと「ストレス」の文字に魅かれサプリレモンにしました。

 

色々ストレス感じまくりなのでこれで軽減させよう・・・(笑)

 

ちなみに最近の不安ごとは子どもの保育園のことです(>_<)

4月から保育園に行けることになりました。

希望してた近くの保育園には入れず新設の家からちょっと遠目の保育園に通うことになりました。

色々不安だらけです・・・どうか子どもたちが楽しく保育園に通えますように・・・‼